絶っっ好のコンディション!! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

はい!そうなんです。
 

絶っっっっ好の
コンディションでした!
(*゜▽゜ノノ゛☆


なんでかって?
それは
パイロットもスクール生も
全員しっかりフライトできたからですっ!
(^~^) ンフフ~


絶好のコンディションと言えば、
風強い・荒れてる・初級機厳しい。
ってなことが多いんですが、今日はホドホド強め。
3~4本飛んでるにもかかわらず高さや時間も・・・

はまちゃん 1217m 160分
 
※龍門3往復してボウコウ君に早く降りろと言われたらしい。

うっちー   1446m  77分
         838m 103分
  
 
※さすがにメッチャ寒かったらしい。

ヒラガさん   640m  85分
 

バラさん   1200m  69分
 

ガッキー    605m  40分
   
 
高橋氏   トップアウト 30分
  
 ※「こんなに飛べるんだー!:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 」らしい。


で、ございますー。(^ε^)♪

パイロットの皆さんも
藤島さん 3時間以上(4時間という噂が・・・)
片岡先生はコカコーラ1300m
 

沼さん 北山GET
 

等々・・

 

トップラン・アーティストの沼さんは至福のどら焼き~( ̄▽+ ̄*)



更にハングの皆さんは
橋本アウト&リターン+井坂橋GET。
といった大盤振る舞い状態。(@ ̄Д ̄@;)



まあでも、ホドホドな風って言っても

 
こーーーんな感じですけどねっ(≧▽≦) !

皆様おつかれさまでした!

※ガッキー!高橋氏がめっちゃカッチョイイ写真撮ってくれてるで~。
「今日の写真」