今週末はバリバリ試乗会です! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

スンません!
下書きで止まってました!!
m(_ _ )m


と、いうことで昨日の日記です・・・
゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

あっ!
ちゅーまに

年末ですね(*^▽^*)

今年も 初飛びを達成された方が沢山いらっしゃいました。
B級生の方は新たなカルテに取り組み、NP証取得した方もPを目指して・・
パイロット証取得した皆さんは、ますます夢が膨らんでいることと思います。

そんな
レベルアップしまくっている皆さんに是非来て頂きたいのが
バリバリ試乗会!
 

なんといっても、カタログだけでなく、触れるどころでなく
最新の試乗機に乗れる!
スペック表では決してわからない、フィーリングちゅーもんが分かります。

しかも、たくさんのディーラー様が集まって下さるので違いが判る。
ゆえに本当に自分にあった機体を選べる!!

いいですね~(^∇^)

と、いうわけで。
由君。
M6注文しとくね~( ̄▽+ ̄*)