なんとか飛べました! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

予報は南東~南西予報で南回り・・・。
これはかなり日差しがないと無理かな?と思いましたが逆転層がかなり味方してくれぶっ飛びコンディションでしたが2本~4本も飛ぶことができました!
  
   
  
 ぶっ飛び-だったので皆さんカルテにしっかり励みました!
ほとんどは場周ランディング!そろそろ皆さん形が決まってきました☆
ミヤボンは2回目の西テイクオフ(≡^∇^≡)
明樂さん西岡さんは、若干のクロスウインドでも危なげなくテイクオフヘ(゚∀゚*)ノ

  
   
  
後ろの紅葉ももうすぐ見納め早く見ないと散っちゃうかな?
今晩暴風警報が・・・
 
タンデムも5名様地元の方達で紀の川上空紅葉フライトもできました!!地元の強みで近いので是非!単独フライトも練習しに来てください。(≧▽≦)お待ちしております!!