今日も良く・・・ | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

今日もガッツリ良くなるかも?

という期待満載で一日スタート!
午前中からフワフワと、なんとな~く浮き始めるコンディション。

タンデムのお客様は「ちふれ」にお勤めのお二人。
到着するなりテンションMAXで登頂していただきました!
 
フライト中は、何とも楽しそ~うな叫び声が寺山にこだましておりました~o(〃^▽^〃)o
 

  
 

ターゲット狙いも白熱します。
 電光掲示板?
   
   
   
  

ところが、お目当てのアーベントがなかなか始まらず・・・

今日はソコソココンディションかな~?、という頃に

   
  
 
始まりましたアーベントタイム!( ̄▽+ ̄*)

タコ君   634m
ウッチー 550m
ガッキー 500m

30~40分ではありましたが、ゆったりとフライトを楽しめました~♪


そして!
 
本日、隆さんが貫録のフライト800本目!
 

これからも、安全に空を楽しんでくださいー(*^▽^*)