ん? | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

今日は昨日と同じような天気かな?
と、思っていたら、なんと雨降りが何度もある一日となりました。


でも、たまに小雨パラパラ程度、風は微風。
フライトはOK!カルテ日和となりました!
  
   
  

タンデムのお客様は、午前も午後もフライトできましたよ~♪(≡^∇^≡)
  
 


午後からは、土日のメイヤーズカップに先駆けてターゲットを設置。
皆さんガチで狙いに行きます!
 

惜しい!(^_^;)


 

惜しい!(^o^;)

 
 
ホント惜しい!!(><;) 
 

  
 
高い!

  
 
高すぎ!!

 
どこへ行く~!!
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
 オイ!オーーイッ!




  

アチョーーーーッ!!!
(@ ̄Д ̄@;) 
ヨシ!カメラメセンッ!




  

マジでーーーっ?!!!
(  ゚ ▽ ゚ ;) ネラッテンノーー?!




皆さん一所懸命、楽しんでくれました~。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

唯一ターゲットを踏めたのは、
 
橋本さん!(^ε^) サスガッス!



そして、本日。
鍋島さんがグラハンカルテ終了~!
  
   
 
めっちゃ練習した甲斐がありましたねっ!o(〃^▽^〃)o



高瀬さんは全カルテ終了~!
  
 次回は
「マジで~!」な事無く、
お手本フライトお願いしまーす!( ̄▽+ ̄*)