午前中勝負のはずが・・・? | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

今日は夕方からの強風予報。
「これは午前中勝負だな。」

ということで、パイロットの皆さん・スクール生の皆さん・タンデムのお客様。
朝一で寺山にGO!

ところが、なんとな~くイヤな雲が・・・。
 

山頂に着くころには、結構大きめの雨粒がポツポツと降ってきました。
加えての強風で、とりあえず様子見タイム。

しばらくすると雨は止んできたのですが、東の強風は強まるばかり。

なんですが、

突如紀の川に現れたオギーこと扇澤さんが・・・
 

強烈な東風の中テイクオフ!
 

スクール生の方がこの状況でテイクオフしたら、心臓が持ちませんが
  
  
オギーの場合、落ち着いて見ていられますなー。(* ̄Oノ ̄*)


スクールの皆さんは一旦下山して、立ち上げタイムに。
  
   
  
 
少し強めですが、しっかり練習できました!(o^-')b

そして?
唐突ですが
UPNESTテニススクール開校!
  
   
 好評なら、次回もあるかも~??
 

午後からはナリーと弥生ちゃんも強風の寺山に登場!(≧▽≦) 
   
 

何本かフライトを楽しみました~。(*^ー^)ノ

特に弥生ちゃんはあの風の中
1000m 100分 高圧線!
お見事!!(*^ー^)ノ



その後、予報では強風MAXのハズだった夕方に
  
   
  
 
スクール生の皆さんもフライトすることができました~。(^O^)
おつかれさまでした~(*゜▽゜ノノ゛☆