ん~。角度が・・・  | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

「昨日は強すぎたけど、今日は程よく良くなるハズ!」
と、いうことで、紀の川には20名以上のフライヤーが集結。

午前中は雲が多く、スクール日和。
  
 
日差しが無い割にはトップランできるくらい樋口さんサスガッス!)
浮が出たので、午後からの期待大!

タンデムの皆さんは穏やかに飛んでいただけました~♪
  
 
 そして、
午後からは日差しが出てきました!(o^-')b 
 
が、東風がとれず・・・
「もうちょっと角度が違えば、良いコンディションなのに~」
という時間が流れました。
  
  
 
グライダーが色んな角度で上がってきます。( ̄ー ̄;

なので、今日はテイクオフ前にいくつものグライダーの花が咲きましたー。
(^▽^;) あ、ライトな方です。

この時期東がらみでテイクオフする機会が増えますので、
スクール生・パイロット問わず、皆様お気を付け下さいませ~。

 「気分よく飛びましょ~( ̄▽+ ̄*) 」

 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。

さあ、皆さんお待ちかね。
関西ノリノリターイム!!ヾ(@°▽°@)ノ

さて、先日の北海道ツアーの最中。
なんと!隆さんがパイロットに
なっちゃってます!!(* ̄Oノ ̄*)

※証拠写真?独りでさみしく??

ご心配なく!!
パラの妖精たちにキッチリお祝いしてもらっていますから!
o(〃^▽^〃)o


※拡大図
  
あ~、そこのあなた!!
「キモイ!」って言わない!!!
関西では
「キショイ!」
って言いましょう!( ̄▽+ ̄*) 信じないでね~♪
※主な妖精たち
 
いや~、イイですね~~~。いい笑顔!(* ̄Oノ ̄*) 

ああ、もちろん
お店の方にこっぴどく叱られましたσ(^_^;) 
 
なんせ、こんな感じっす。(°д°;)

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
皆さ~ん、騒ぎ過ぎには注意しましょー!出禁になりますよー(≧▽≦)

・・・

北海道の皆様、
ホントーにごめんなさい!!!
m(_ _ )m
 

・・・
普段はコツコツと皆さんの為に草刈をしてくださる

素晴らしい御仁なのです。ホ・ホントです。ホントウですよー(°Д°;≡°Д°;)

隆さん!
P証おめでとうございます!
そして、ランディング・テイクオフ整備いつもありがとうございますー!