北海道ツアー初日~♪ | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

さて、今日からスタートの北海道ツアー!
あいにくの天気なので今日は観光メイン。
チョット様子を覗いてみましょーう。(*^▽^*)

まずは関空ロビー。
 

支笏湖散策~♪
  
 
お昼ご飯の名物姫鱒の刺身(´∀`)
 

ホテル到着!
 

皆さん無事に到着ですが、剛さんがなぜかトイレにこもりっきり。
実はもうすでに2日酔いらしく・・・・。
今日フライトしなくて良かったね(≧▽≦)
と、言っておこう。

さて、紀の川には例の自転車で御目見えのニエニエ。
  
全部カーボン?めっさ軽ーーー!!
 
今日はフライトせず、寺山にヒルクライム。
上から下までビシッと決めて、とってもいい感じですが・・・
 

値段言っちゃうと、家庭が逝っちゃうらしいので黙っといてあげます。
(≧▽≦)
ウキャー!!イッテシマイタイーー!!!


山飛びの皆さんは渋めのコンディションに手こずり、
10~20分コースのフライト。
  
 

の、はずが・・・たった一人タロー君だけが
4時間以上 1700m! 
採石場~北山~九度山~リターン!

昨日に引き続きのロングフライト!

「いや~、関空まで行けそうでした」(*^ー^)ノ

らしいです。
さすが、コンペティター!:*:・( ̄∀ ̄)・:*: カッチョイー!