今年初の龍門マジック炸裂! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

ハイ、ハイ、ハイ~!
でました!今年初の龍門マジック!!
( ̄▽+ ̄*)


そして、灼熱40度!
 

  
  
 

午前中は、タンデムの皆さんもゆっくり楽しめるコンディションでした!
  
   
   
  


午後からは強風で、パイロットの皆さんがやっとテイクオフできるレベル。
  
   
   
  

そして、その後リッジとリフトとアーベントが一気にやって来る、
龍門マジックが炸裂!

 

強風の内からテイクオフしたパイロットの皆さんの中には
4~5時間フライトの方がチラホラ。
タロー君は九度山1500m!
少し遅れたドクターとニエニエも150分1000~1200m。
 

スクールでは
末吉さん 1500m 120分
小島さん 590m
加藤君  500m
栗山さん 472m
伊藤ちゃん400m
鍋島さん 345m
大田さん 330m
細川さん 325m

待った甲斐がありましたね!(*^▽^*)


&今日は青緑夫妻登場!
 

理恵ちゃんは龍門TO付近からゴルフ場をズームで撮影!
  
 ※ズーム撮影です!くれぐれも上空には行かないでね~!


トップランは翼端折で!
 

待ち時間は他の人の飛びを見ながら、のんびりフライト学習。
  
   
 
お昼ご飯はアウトドアで!
 

さり気に、たぐっちょん本日100本目!!
 
 お仕事呼び出し、ガンバッテ~(*^ー^)ノ


皆様お疲れ様でした~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: