天気図的に無理 | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

でも山飛び3本!

「来ないとわかんないよね~」(^∇^)

確かに、昼過ぎからは強風が入り、
SKYのグラハン専用パラぐらいしかできなくなりました。
 
遠くで浮いてる人は気にしないで!(^▽^;)

でも、タンデム計8名様!!o(〃^▽^〃)o
  
 飛ぶぞ~~~!!!!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ 

  
   
   
   
  
午前中にビシバシ&ユッタリ飛びました!
弥生ちゃんありがとー!!(*^ー^)ノ

そんでもって、立ち上げパラにはまっちゃった弥生ちゃんの図。
 おもしろ~い!
 浮け~!!
 そして、座禅?
 
イントラ2人もチャレンジしてみましたが、2人とも重すぎでしたw。
 

さっぱり浮かんー!( ̄ー ̄;