今日はニシニシ | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

今日は予告通り
SKY PARAGLIDERS(ACB-aviation) のお二人がご来店。


先日より試乗機をお預かりしており、これから度々顔見せして下さるそうです!
もちろん、今年のバリバリ試乗会にも参加予定ですよー!

山飛びは予報より少~~し西西、南南しておりました。
午前~15:00頃まではパイロットのみなさんが、
基本西テイクオフからフライト。

タンデムの皆さんもバシッと飛びました!
   
  
 

JRゲレンデ上空にも
ミチローさん、はりさん、弥生ちゃんが来てくれました!
600m~800mまで上げておりましたぞ!
  
 

そして、本日ついに川染さんが初飛びしました!
準備を整えてから3週間、やりましたね!
  
よろしくどうぞですー!❤