今日も飛べたぜ紀の川! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

と言ってもぶっ飛びコンディションでした。高気圧どっぷしですもんねぇ~。
なのでカルテ練習しまくっちゃいました!
午前中は、剛さんがLD上空で粘りの150mレベルキープピンポイントの
サーマルソアリングをし今日の一日の希望を持たしてくれましたが日中に
かけ気温上昇ありすぎて午後には、強い風が入るも上がりは無し・・・。
夕方にかけ濱ちゃんターゲット、名倉さん・前田さんピッチング、榊原さん
ローリング剛さんハイバンク、修さん念願の西安定の風で90度LDの
テ・テス・・・練習(笑)とそれぞれのLDアプローチの技術向上ができました!

  
   
   
   
 
 それぞれのテイクオフシーン!!」
前傾具合とか引き量、加重スタイルそれぞれ癖が出てますなぁ~!

 
そして今日は久しぶりにタンデムもありました!
暖かい気流でのんびりフライト、上空には「キャハハ」「キャー」の間のよう
な声が響き渡り!おおいに楽しんでもらえました!!