スクーリングDAY! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

今日は冷え込むとの予報でしたが、
晴れ間と日差しのお蔭でいい感じのポカポカ度でした。
 

風は東交じりでしたがホドホドなのでスクール日和。
  
   
 タンデムの皆さんも気持ちよ~~~く飛んでいただきました!

夕方のフライトではさかもっちゃんとみっちーが初西テイクオフ!
  
 
すんごい夕焼けに向かって飛び立ちましたよ~。

スクールミーティングでは池田さんのXCパイロット証授与!
  
  
 おめでとうございます!これからもよろしくおねがいします~(*^ー^)ノ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ お知らせ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
明日の山飛びスクールは、悪天候が予想される為中止いたします。