第26回百合山ウォークラリー&自然観察会開催! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

今日は朝早くから、百合山ウォークラリーにご参加の皆さんが大集合!
  
 元気にウォーキングを楽しんでいました!o(^▽^)o

そして、

風は強し。


なので午前中のフライトはお見送り。

一方、一日体験の皆さんはしっかりと午前中に練習できました。
おかげで午後は皆さんしっかりと浮くことができました!o(^▽^)o
  
  
   
 
 半日体験の皆さんも、短時間ながらもしっかり飛べました!
  
 
タンデムのお二人も午後に入ってしっかりフライト。
 
存分に空中散歩を満喫しました~~~~(*^ー^)ノ