ん~。 | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

予報は昼からいい感じ。
午前中も穏やかスクール日和。
 

タンデム3名様もご機嫌にフライトしていただきました。
  
   
  
 
肝心の午後からは南西が入って来て、あまり次々とはフライトできませんでしたが、
玉さんと沼さんがおもしろ~~~~いモノを作って来てくれました!
 
チェイスカメラ!
最近パラグライダー動画で流行っているアレです。
おんなじ日におんなじ物を作って持ってくるなんて・・・・
「図工の時間じやないんだから~。」
なんて言ってても、さすがモノづくりが得意なお二人。
丁寧な作りしてますなぁ~~~~(・∀・) ホオ~~~ッ!
そして、フライト結果は?
  
 
ん~、ちょっと揺れすぎσ(^_^;)

ほぼ完成品を作っている方に聞けば簡単なんでしょうけど、
自分で工夫して作り上げていくのが楽しいもんです。
というわけで、期待してま~~~す(*^ー^)ノ