予報の10mは無いものの | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

朝から東の風がバンバン??吹き込むTOと

それとは別のLDは北風しっかり・・・。

一番立ち上げにもつらい風ででした。。。

それでも榊原さん、剛さん、濱ちゃんは頑張って立ち上げ!

皆さん自分の悪いところ入念に練習しました。

その頑張りを神は見ていたのか、LDに東が入り立ち上げは

しやすくなりました。
 
そして1日体験さん、マスター1日目の2名も今日は、しっかり

楽しむことができました!奇跡!ゲレンデに風が入り7~8本

ホドホドの浮でしたがいい練習になり次回につなぐことができました。