お日柄も良く。 | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

今日の予報は晴れ&北西。
スクール予約はもちろん多め。
JR体験もタンデム体験もアリでした!

TO 
午前中のTOはまずまずの天気。
風は若干の東風。

フライト① フライト② 
 TOしていく機体が次々と上昇していきます。

タンデム②  タンデム① 
タンデムのお二人もテイクオフ!

高高度 
最大高度1800m!(^ε^)♪
期待が持てます。

ところが昼過ぎから早くも西~南西がちらつき始め、
若干の強風が入ってきました。

グラハン① グラハン③ 
長いウェイティングタイム&程よく強風でしたので、
グランドハンドリング練習&テスト日和となりました。
グラハン⑥  グラハン⑤ 

その後は、締めに南西交じりフライト1本。
しっかり練習できましたね~♪(´∀`)