カヌ~&粘り勝ちタンデム! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

 今日はカヌー9名様の半日体験!(*^ー^)ノ

説明&丘上練習が終わったら、
カヌー① 
早速船出!

最初は、なかなか思うように前に前に進めないもの。
そこで!
みかん取ゲ~ム!!(≡^∇^≡) ひっくり返る方も出ましたが、すっかり慣れた様子。
カヌー② 

木陰で一休みしたら、川下のゴールまでゆっくりと・・・
カヌー③ 



カヌー④ 
水かけ遊びが始まりました~(^▽^;)

・・

橋の下のゴールでは、しばしの自由時間。
 

今度はゆっくりと・・・

カヌー⑦ 
ひたすら船を転覆させあう、

悪魔ゲームが勃発しました!σ(^_^;)
カヌー⑧ カヌー⑨ 
 次々と撃沈!
カヌー⑩ カヌー⑫ 
 カヌー⑪ 
 
カヌー⑬ 
 おつかれさまでした~!(=⌒▽⌒=)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

さて、一方のタンデム体験。
カヌー体験が終了しても、テイクオフする様子がなく・・・

山頂に上がってみると、すでに5時間待ちのお客様が(-"-;A

ん~~~~~~~~~~~~っ。

なんとか飛んでいただきたい。

でも、安全第一。

・・

タンデム② 
なんとか風が弱まった隙を狙って、テイクオフ!
タンデム① 
飛べて、よかったです~~~!!о(ж>▽<)y ☆