天気は大丈夫? | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

お知らせ~
明日のスクールはお休みとさせていただきます。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

今日は雨予報の南風予報。
どちらもこのエリアには辛いものです。

朝。

天候は晴れ間がのぞいて、雨は夕方から。
風は基本西~南西だけど、ブローで前から入ってくる!

午前中勝負でイケる!!( ̄▽+ ̄)

とにかく飛べる時に一本ということで、パイロットとスクール生の皆さんは登頂!
そして、すぐさまフライト!
フライト①フライト 

渋滞に巻き込まれていたタンデムのお二人も到着直後に登頂!

「わ~~~~っ!すご~~~~い!!」
о(ж>▽<)y ☆
をいただきました!(o^-')b
タンデム① 

午後からは西強風にて立ち上げ練習日和となりました~。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

本日紀の川フライトパークにAEDが設置されました。
AED②AED1① 

入り口付近ですので、確認しておいて下さいね(*^ー^)