やっぱり今日は | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

良かったデス!(=⌒▽⌒=)

朝一からほど良く浮いて、いい感じ。
TO②
テイクオフもほど良く賑わって、いい感じ。

TO③TO①

上空&ランディングで少し荒れ気味の時間帯はありましたが
スクール生の皆さんはコンスタントに本数を稼ぎ5~7本。
久々参加の大田父も7本しっかり飛べました!
フライト③フライト① 

ポツポツ参加の平賀さんは666m70minとラッキーなんだか
アンラッキーなんだかわからない数字をたたき出しました!(666・・・今時知らんか)
フライト②

NESTではマスターコースの座学がみっちり行われました。
もうすぐNPコースの徳田君と北尾さんは本日付で「とっくん」「キテちゃん」に命名。
どうぞよろしくお願いします。

さて、今日「初飛び」の予定だった岡本君。
テイクオフに上がって準備はできたんですが・・・・
初飛び?
南西風が取れず次回へと持越しとなりました~。
「集中~~」してたのに、残念!(´_`。)
次はガッチリ飛びマショー!(*^ー^)ノ