今日飛べましたよー! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

南系の予報が出て、朝雨が降り「今日はもうだめかな?」とキャンセル
した皆さん残念飛べましたよー!!しかも2本!が一本目は西から
榊原さんと水野さんが果敢にチャレンジ!
 
際々で2人とも少し躊躇気味?o(・_・= ・_・)o
行くときは、思いっきりいけーーー!!о(ж>▽<)y ☆
 
その後も一本北からTOし少し強い西風でゆっくりフライトできました。
3時からは今日もやはり大気の不安定さから雨が降り、風も南になり
終了。でも飛べてよかった!

と今日はマスター終わりの石川さんが練習に来ました!午前中は雨で濡れていたため
ファイナルグライドとシミレーションをしました。午後は立ち上げ練習!
 
そしてそして☆紀の川初お目見えハーネス!SUPAIRのスカイパー!
PARAワールドには「スキッパー」とありましたが正式には「スカイパ―」
がお試し用で届きました!インプレス3、X-ALPSGTOに続き軽量の
本気ポットハーネス!かっこいいですよー!最近のハーネスは真っ黒
が多い中よーく見るとチェック柄っぽいデザイン!興味のある方は、スタッフまで!