GDW終了!皆様ありがとうございました! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

今年のゴールデンウィークもこれにて終了・・・。明日から又いつもの毎日が始まります。
この9日間いろいろお手伝い頂きました、スクール生、パイロットの皆様本当にありがとう
ございました。おかげさまでまったく!!事故無く!!!今日を迎えることができ感動(T▽T;)
皆様のご協力のたまものでございます!!

マーベル西川さんもスコブル調子よくフライト!

ちなみに今日のフライトは、午前中1本雨降り前にタンデム2名、パイロット数名フライト!
 
空は曇ってますがよー浮きました。 
その後皆さんの町にもきていた思われる「ゴロロ~ 」と雷雨で2時までウェイティング
お昼ご飯を食べゆっくりしました。

雨やみ後は立ち上げ練習!
その後は、起死快晴(回生)!の晴れ間一気に風も変わり北風!タンデムさんも一気に
3名飛ぶことができ!皆さん大喜び!いやーほんとに良かったです。また遊びに来てね
 
 
昼からは、晴れ間の元タンデム!気持ちよく皆さんハイバンクでぐるぐる回ってもらいました!



そしてタンデム後は又南爆風でウェイティング後、夕方スクール生向けの優しい風で隆さん
と晃さんがフライト!少しカルテ練習できました。
さらに昨日できる事が出来なかった鯉のぼりフライト!今日納めで一本飛びました!!
悲しいかな・・・誰も一緒にやってくれなかったので・・・一人で一家族飛ばしちゃいました!!
 
一家団欒の鯉家族!LDだ初めて子供が寄って来て「かっこいい~」と言われご満悦(^ε^)♪