おめでたいです~×2!! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

 先ずは、おめでとうございマース!!
加藤夫婦に赤ちゃん生まれました!!

今月28日に生まれました~・2560㌘の女の子です・

 今朝9時に入院、11時半には生まれました氿予定日より3日早く、入院して2時間半の安産でした。

 私の体調もすこぶるいいです・赤ちゃんは手指が長くて髪がボーボーです!  
本日正式に名前を
加藤彩吹(いぶき)に決定しましたー!!

 少々難しい読み方になってしまいましたが、「いぶちゃん」と呼んであげて下さい・

春の息吹をイメージして、皆様と世界を彩る全てのものに幸せの息吹を届けて欲しいと願い2人で名付けました。よろしくお願いします
 加藤かほる
かわゆすな~!!連れてきてくれるの楽しみにしてマース!!
そして今日の飛びは!!
午前中は、北風爆風!「今日終わった・・・」と思い下山後立ち上げ練習。
この中さすがハリさん!しっかり龍門とって30分のフライト後帰路につかれました。
12時過ぎ少し風の休むタイミングが出てきたので登頂、NPのCクラスグライダーの
高瀬さんと修さんからテイクオフ!あまり前に出ない中でしたがLDからしっかりとした
大きなサーマルが出始め一気に1200mまで上がり高瀬さんはそこから2時間40分
のフライト龍門~JR間を思う存分楽しみました。
その後さらに風が弱り始め北西~北東MAX5mでNPのBクラスグライダー出動!!
ビリーと千華ちゃんがTO!!2名もさっと1000mオーバービリーは、パナソ目指すも400m
降下で寺山前に引き返し、千華ちゃんは、JR~TO前でうろうろ「龍門行きたいー!!」
 
その中パイロット達も龍門へタッチ!気持ちよく大空を楽しみました!
ピュアの堀口さんはXCに出発!橋本まで飛びタクシーでご帰還されました!
流石ですね!
 
  
 会長!快調にテイクオフ!龍門での情報ありがとうございま~す!!

少し遅れて「みんな、なかなか降りてこうーへん!」とスクール生と次の便で上がり待ち
していた村井校長!ダッシュで新しく購入したマーベル!!ガンダムカラーでフライト
 

ここから一回お掃除タイムになり「なにーーーー!!」と言ってましたが1日降り注いだ
日差しのおかげでアーベントタイム突入!!スクール生数名と「龍門を目指すどー」TO
するも東側は、ショボショボということでみんなでJR!!松田さんは初めてのJRを堪能
することができました!!
 
かっこいいのが取れました!手前がビリー隊長、少し上が試乗機ブルーの松田さん!
 
高瀬さんこの段階で2時間位!僕の上を松田さんが飛んでマース♪!
と昼からとてもいいコンディションで今日は、終わりました!!
 

明日は、天候不良にてスクールを休校にします