今日は5本!! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

 
初級者の名倉さんと濱洲さんの2名も3本!B級UPの皆さんは、5本と
絶好調の飛びと言っても、3本目以外はちょい強ぶっ飛びで上がった時
300mMAXでニューグライダーの榊原さんと試乗機の室さんそして剛さ
んの3名がタイミングよくTOでき浮けました!!
 かっこいいシルエットの剛さん!

室さんは、ウェーブ2(エアウェーブ)ビータ(エアデザイン)ブルー(チーム5)
エスペース(エスケープ)の4機を試し一人試乗会状態で堪能!!

千華ちゃんはゼニスエボリューション(ウインドテック)で1日飛びまくり
2名とも次のグライダーの参考にしっかりなりました。
 

榊原さん新しいブルーに久しぶりの立ち上がる機体にビックリ!!
  
と3時過ぎにこんなきれいな高層の雲!(キレイな雲には、トゲがあるので要注意!)
今回は何にもなかったですが強風が急に来るときある雲ですね!!