さすがパイロット! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

朝から少しだけ雨がパラつきましたが、その後天候は落ち着きはじめました。
夕方のフライトを狙って橋本さん・沼さん・由君が登頂しましたが、
前から吹き込んでいるものの、東強風。

この場合東尾根から断続的にローターが入り、出た途端に潰される可能性が・・

あまりにも風が怪しいので、安全を取り下山。
さすがパイロットの皆さん、判断は的確で安心です。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

さて、
この度、ネストのFacebookページを開設しました!
そこでレポーター?を募集です。
自分が紀の川や他のエリアでフライトした記録を共有しませんか?
動画や写真もアップできるので文章能力は問われません(*^^)v
UPWINGSの皆さんなら誰でも参加できますので、Facebookページの「いいね!」
ボタンを押して、「レポーター希望」とコメント下さい、おまちしてま~す♪