A・Bのテストと15号 | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

きましたねぇ~15号!只今4時半ですが大分風も落ち着き雨もやみました。


外での練習は当然のことながら出来なかったのでA級・B級のテストをしました!


マスター1日目が一昨日終わった名倉(なくら)さんマンツーマンでの講習で


頭を使っていた出来ました!無事合格!早くMyグライダーで空の仲間になっ


てほしいですね☆


ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~



朝9時の時点の川まだ砂利がはっきり残ってます。


ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~ ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~
ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

この時点での風は北風22mがMAX!いやー強かった!

ネストが耐えてくれるか大分心配になりました。!大丈夫!無事残っています。

                           

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~ ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~
夕方にはこのように又ランディング場が消え去ってしまいました。

こうなれば釣り師、網師の出番!際によって来た鮎を一網打尽!

とこんな感じで紀の川氾濫せずに頑張っています!さすが1級河川!



ということで明日のスクールはLD次第ということで何とも言えません・・・もうしわけないです。ちなみに龍門LDは、完全に沈んでいるらしく、吹き流し周りが中州になって

のこっているようです。


明晩からの信州ツアーは予定通り決行します!但し予定時間より1時間遅れでの出発になります。