ご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ

プチプラファッション大好きなかっちですグー

自己紹介はコチラ♪ 


もぐもぐ なかっちステータス もぐもぐ

160cm S~Mサイズ(着用はLサイズ多め)

ナチュラル&ウェーブタイプ混在

ソフトエレガント

脱・縮毛矯正



にやり 前の記事 にやり

こんにちは、なかっちですニコニコ

ご覧頂きありがとうございます

今日は母の日ですねにっこり

うちの家でも朝から娘が
今日は母の日だよね!!と言って、
パパと一緒にプレゼントの準備を
してくれていました乙女のトキメキ

どうやらユニクロで
洋服を探してきてくれたようですキラキラ

とっても嬉しかったですひらめきキューン



と、いうことで

早速公園に行ったままの
服の上に着てみました!!(早



パパからはこちらの
ショートニットジャケットキラキラ

前シーズンで出ていたものが
値下がりして売られていたようで、
素敵な緑色ですニコニコ

実際はもう少し色の濃い感じですが、
私は白やベージュ、黒が多いので
こういった色のクルーネックジャケットは
結構新鮮でしたひらめきキラキラ


袖をまくって(厚いので頑張って曲げた笑)、
ショート丈を活かして着るのもGood👍

ワイドパンツとも合わせてもイイね!
生地自体は厚いので、
夏に着るにはちょっと難しいですが
秋や冬には着られそうですラブラブ

ありがとう〜パパおねだり

着用Sサイズ⬇ 

ニットショートジャケット(長袖)

 

着用Sサイズ⬇

エアリズムコットンクルーネックT(長袖)



ウルトラストレッチジーンズ(ミドルライズ・丈標準76cm)


 


つづいて、

娘からはこちらのカーディガン指差し飛び出すハート



こちらもSサイズキラキラ
普段Lサイズばかり買う私にとって
挑戦のSサイズですが(笑)、
ショート丈が流行っている今だと
この丈もありですねニコニコ乙女のトキメキ

ちなみに、
私はカーディガンやジャケットは
肩が広い関係で下の方で留める方が
バランスが良くなりますニコニコ


前を開けてもいい感じよだれ

メッシュが粗く透けているので
タンクトップやキャミソール・
半袖を下に着てもいいし、

ワンピースに重ねても
夏っぽくていいですね指差し乙女のトキメキ

重ね着として、
半袖にワンピースで
さらにこちらでもGoodですよ〜!!
夏には活躍するカーディガン!
1枚持ってるとコーデが広がるねひらめき


ありがとう、娘さんおねだり


 着用Sサイズ

ライトグレー⬇

メッシュVネックショートカーディガン(長袖)

 

着用Sサイズ⬇

エアリズムコットンクルーネックT(長袖)



ウルトラストレッチジーンズ(ミドルライズ・丈標準76cm)




可愛い花束も貰いました不安飛び出すハート



とっても素敵な母の日をありがとう!!

今日の晩ご飯はパパ手作りの

私の好きなビーフシチューですニコニコ


感謝感謝!

この気持ちを胸に

明日からまた頑張ろうニコニコキラキラ



それではお読みいただき

ありがとうございましたコーヒー


キョロキョロ 関連記事 キョロキョロ
ほっこり アメトピ掲載記事 ほっこり
↓ ↓ ↓
読者登録してね

\素敵なファッショングッズ集めましたラブラブ