ご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ

プチプラファッション大好きなかっちですグー

自己紹介はコチラ♪


もぐもぐ なかっちステータス もぐもぐ

160cm S~Mサイズ

ナチュラル&ウェーブタイプ混在

縮毛矯正&白髪染め



にやり 前の記事 にやり


おはようございます、なかっちですニコニコ

ご覧頂きありがとうございます


昨日はユニクロチラシ更新されましたねお願い
今回のテーマは梅雨に向けて快適に過ごそう!
的なテーマですかねウインク


エアリズム系がお値下げウインク

インナーだけじゃなくて、クルーネックや
ルームウェア、シーツや枕カバーも爆笑

シーツと枕カバーいいな・・・口笛



続いてパーカーやTシャツもアップ

メンズのエアリズムコットンTシャツ、
旦那がめちゃくちゃ着てます(笑)

あれこれ文句言うけど
結局気に入っとるやーん!笑い泣き



リネンブレンドストレートパンツ
お値下げしてるよーーお願い

ストレートだからストーンと落ちて
かなり綺麗に着られます。
太もも気になる方も着やすいはず。
話変わりますけど、
メンズのユニクロセオリーカッコイイねグッ



はい、ほら来たよ来たよ!!
クレープジャージー祭り!!
(※そんな祭り初めて聞いたわ)

梅雨でジメジメしてる時に着ると
サラサラして気持ちいいし、
軽くて小綺麗に見えるからそういうのが
好きな人にはいいんじゃないかなニコニコ
個人的にはストレートハイライズジーンズと
エクストラファインコットン(メンズの)が
気になってますよ音譜
(※右下と右真ん中らへん)


おぉーワンピースも値下げですねキラキラ
フレンチスリーブ丈のワンピースかな。

最近袖丈短いの多い気がするけど、
まぁ変に腕隠すよりも思い切って出した方が
シュッと見えたりするよねぶー

「腕太く見えるから見せたくない」
っていう人もいるんですが(※我が母)、
気持ちはわかりますが個人的には勿体ないびっくり

いや、あくまで私がそう思うだけで
その感性は人により違うし、ファッションは
強要するものでもなく自由です。

ただ全体のコーデがバランス取れていたら
腕の太さとかそういうのは気にならないチュー

むしろなんか素敵ですね!とかなる。

だから試着だけでもいいので着てみてね照れ




他、諸々大放出〜チュー



ちなみに、子供の方もお買い得ですねウインク音譜



ということでユニクロチラシでしたラブラブ


私ほんと毎週楽しみにしてるんですよチラシ。

ワクワクするって大事ですよねチョキ


しまむらやパシオス、GUもチラシ出てるから

ワクワクだらけです(笑)



それではお読みいただき

ありがとうございましたコーヒー



イベントバナー



キョロキョロ 関連記事 キョロキョロ


ほっこり アメトピ掲載記事 ほっこり


ここまでありがとうございます♪

いいねやフォローいただけると

励みになりますグー

↓ ↓ ↓
読者登録してね

\愛用品載せてますラブラブ