悩み多き曇天の日々でも

 

かーくんを見ると心は晴れる。

それにしても

 

かーくんは

 

 

ちょっと、いや、かなり

 

かわいい。

 

なぜだろう。

 

かわいい成分はどこにある?

こんなに逞しい腕の人をかわいいと言っていいのか。

(ほぼ)直立した状態だと、どことなく無防備感が増すからなのか。

 

実物は、かっこいい大人の男性だと重々承知してますよ^^

人によって印象は違うでしょうが、

私はハグ会等でご本人を目の前にすると、

かっこいいオーラの方を強めに感じます。

 

どう見てもかっこいいサーファーなのですが…

 

 

 

でもねーーーもーーかわいいんだよーーー

素敵なものを買えて。満足して。誇らしげで。

 

大人だからって、男性だからって

「かわいい」が相反するとは限らないよね。

 

良いお買い物できたんですね。見ているだけでこちらも嬉しくなります! 

 

 

サーフボードいくつ持っているんだろう^^ 

 

 

かーくん

日本では買い物しない

あまり外にも出ないんですね。

 

ライブに集中しているのかな。

 

ふと思い出したことが…

 

 

この5時夢(ハワイからリモート出演)の時だったと思うけど、

 

確か、早く日本に帰ってきなさいよ~みたいに言われてかーくん

 

帰る用事がない

 

って言ったよね。言ったの、ぶっきらぼうに。

 

この言葉「だけ」聞くと

なんだか寂しい気持ちになってしまう。

そっか…日本に用事、ないんだ…って。。

 

でもあの時は、まだライブが思うようにできないコロナ禍だったからなんですよね。

ライブができなければ…ってことなんだよね。

 

のちにライブで

みなさん(ファン)に会うために帰ってくるんです!

 

と聞けて良かったです。

 

ここにいるからね。必ず帰ってきてね。

 

さあ
1番好きな
ライブ環境に
入ろう〜〜〜〜!!!

 

やった〜〜!!!

 

かーくん…♡

愛おしい。

 

そして、一貫していますね。いつもライブが、かーくんの原動力なのね。

 

これからも、かーくんが日本に帰ってくる理由の一部で在りたいです。 

 

 

そういえば、これもお買い物の話題でしたね~

前回も書いたけど…今もまたかーくんの声で『恋のローラースケート』が脳内再生中♪)

 

2019年のブラックフライデーで部屋着(?)としてローラースケートをお買い求めになった諸星氏♡

 

路上で履こうとするけど、

部屋用だから、汚れちゃうから、やめとく

とか言うこれまたべらぼうにかわいいアラフィフ。

 

この時の「やった〜〜!!!」は脳内だけでなくちゃんと再生できます^^

(動画はこの回で♡)