私の大好きな人は今も昔も明るくて楽しいトークがお上手ですけれども、たまに、寡黙モードにお入りになる。私は公に無駄口をたたかない人を尊敬しているので、そういうところも含めて推しであるのですけれども、発信がしばらくないとやっぱり心配になったり寂しくなったりしてしまいます。

元気でいてくれたらそれでいいのですが。ファンは勝手なことも思うのです。

 

かーくんは、元気で、留守がよくない。


とか言ってたら交信再開アップ

 


 

 

ちょっと日本をお留守にしていたようですが、お元気そうで安心しました!

 


いいなあ~動物だっこしたい。

E.T.もとい、フレンチブル、かわいいです♡

…だがしかし!

いつものパターンですよ。

やはり、目が行くのは、最もかわいいのは……

 

たくましい腕で

 

 

優しくワンコをホールドしている

 

 

諸星和己氏なのです!!

諸星さんはよく動物と反射的に「同化」する傾向にあるanimal loverだと思っているのですが、

 

 

 

これまた、フレンチブルと同じようなまんまる目とかわいいお口になっちゃって、リュック背負ったまま、まあまあ、ああああああかわいいいいいいいいいい

すみません、壊れ気味で。

 

久しぶりの交信(更新)、黄色い声できゃあきゃあ応えたいではありませんか。

かーくん、大好き💓

 

どんな国のどんな言葉で、何回言っても表現できないほど、好き。

 

もう何も忘れずに、気を付けて、早く日本に戻ってきてね💓


 


海外から誰々が来日したとか、職場の人が週末に韓国に行くとかいった話を聞くと、世界がニューノーマルからノーマルに戻りつつあるのかと感慨深く思います。

かーくんがハワイにいるというのはインスタを見て察知しており、そっかあ、ハワイなのかあ、とぬぐい切れない寂しさはありつつも、アクティブに動けるのはよいことだし、それだけ自由に行き来できる時代が戻って来たってことだよね?と思っていました。

 

隔離期間なんてのがあった時期は、本当に「長旅」で大変だったと思う。かーくんは一体何回隔離されたんだろうか…。

自由に空を飛んで海を渡ることができさえすれば、世界は狭いはず。

ただ、コロナが落ち着き出しても、まだまだ落ち着かない世界情勢もあって、燃料費やら、行先によっては飛行ルート(時間)もノーマルではないと思います。

ハワイに”トンボがえり”したかーくんは

しかしながら
自由に空を飛べる時代がくるのかなー?


とおっしゃっていました。

色々、考えさせられました。

私自身が、再び海外に行ける日はまだまだ遠そうな気がしている。そもそも休みがとれなくて、国内旅行も高根の花です。


とはいえ、パンデミックが始まった後、新幹線移動や宿泊にもとんと縁がない。

といえば、それは嘘になる。


2年前。

梅田駅にも、梅田トラッドにも歩いて行ける場所を探し、Nest Hotelというホテルにたどり着きました。


 

時期が時期でしたので、ロビーには人気がなく…

 

でもなかなかフォトジェニックな空間でした。


 

シングルルーム。

広くはないものの、一匹狼の旅には十分です。

 

ディテールも好みでした。



当時は朝食サービスがストップされていましたが、今は再開しているようです。いいな~朝食充実してそうだな~。また梅田トラッドでライブがあったら、泊まってみたいです。

 


 

 

ちなみにこの時ノートパソコンを携帯してホテルで仕事をしていたのですが、その後とうとう壊れて買い替えた…って話この回で書いてた。

 

 

かーくんがライブを再開してくれたあの日の感動は忘れません。

ありがとう。