第8回UPeace八王子奉仕プロジェクト報告 | 平和奉仕ボランティア隊 UPeace八王子のブログ

平和奉仕ボランティア隊 UPeace八王子のブログ

こんにちは!UPeace 八王子です!

私たちは「ために生きる精神で、地域と世界平和をめざす」
というビジョンの下で、天の父母様の真の愛を
証ししていきたいと思っています。
「元気のある八王子づくり」をテーマに
頑張っていきますのでよろしくお願いします!

第8回UPeace八王子奉仕プロジェクト開催しましたカメ


日時:10月6日(日)10:00~12:30


vision

神様の真の愛で地域社会の為に生きる事で、平和世界実現を目指す!


mission

爽やかな笑顔!元気なあいさつ!喜びの一体化!


テーマ

元気な八王子づくり!


もみじも深まりつつある今日この頃キラキラ

天気も最初は雲くもりで顔を隠していた太陽でしたが、徐々に顔を出して私たちの頑張りを明るく照らしてくれました晴れ



今回も八王子の街をキレイにしていきながら多くの笑顔を発見できましたニコニコ

街もキレイになりキラキラ、表情も美しくなるニコニコ

こんなに素晴らしいことはないですねキラキラキラキラニコニコ

今後も街をキレイにしていきながら、笑顔もつくっていきたいと思いますニコニコキラキラ



参加人数虹

小学生39名!!ニコニコ、中高生10名!!にひひ、青年13名!!べーっだ!、父母スタッフ9名!!ラブラブ!合計71名!!!!アップのメンバーが集まりました。

毎回参加してくれるメンバーに心より感謝ですニコニコ




平和奉仕ボランティア隊 UPeace八王子 のブログ

忘れてはいけませんね!

全体でvisionとmissionを共有しますニコニコ合格

注意事項も確認して準備OKグッド!ニコニコ





平和奉仕ボランティア隊 UPeace八王子 のブログ

われらがエースたちです!!ニコニコ

優しさでメンバーをまとめてくれますニコニコラブラブ!




平和奉仕ボランティア隊 UPeace八王子 のブログ

横断歩道は笑顔でわたりますニコニコアップ




平和奉仕ボランティア隊 UPeace八王子 のブログ

しっかりゴミの分別をしながらゴミ袋にポイッ!!




平和奉仕ボランティア隊 UPeace八王子 のブログ

お姉さんと共同作業ニコニコキラキラもみじ




平和奉仕ボランティア隊 UPeace八王子 のブログ

自販機の下のゴミも見逃しません!!にひひクローバー




平和奉仕ボランティア隊 UPeace八王子 のブログ


空が青いと自然と笑顔がこぼれます晴れニコニコ晴れ





平和奉仕ボランティア隊 UPeace八王子 のブログ
こっちはお兄さんと共同作業ですにひひアップもみじ




平和奉仕ボランティア隊 UPeace八王子 のブログ
はい、ピース!!ニコニコ





平和奉仕ボランティア隊 UPeace八王子 のブログ
カワイイ笑顔ニコニコドキドキ

周りの人まで笑顔にしてくれますラブラブニコニコキラキラ




平和奉仕ボランティア隊 UPeace八王子 のブログ
こっちの2人はステキですにひひ!!





平和奉仕ボランティア隊 UPeace八王子 のブログ

こんなにたくさんのゴミが集まりましたにひひ!!




平和奉仕ボランティア隊 UPeace八王子 のブログ

最後はみんなで記念撮影ですニコニコ

みんな素敵な笑顔ですニコニコキラキラキラキラ




今回は秋晴れの気持ちの良い天気でした。この奉仕プロジェクトも第8回を迎え徐々に八王子の街からゴミが減ってきたように思えます。

街の人からいただく「ありがとう」「お疲れ様」の言葉には心暖まります。こういった思いやりの言葉には、人の心を平安にする不思議な力があります。心の喜びはこういった小さい事から来るものです。

私たちは、「ありがとう」「お疲れ様」といった思いやりの言葉、気遣いの言葉、ステキな言葉を大事にしながらこれからも八王子の街をキレイにしていきたいと思います。



次回第9回は11月3日(日)10時~の予定です!

次回もたくさんの参加お待ちしています音譜




晴れ参加者の感想文晴れ


女の子小5女子女の子
 今日の奉仕活動では、ゴミをたくさん拾ったけど、あいさつができませんでした。とくにタバコたくさん拾ったので、本当に決まった場所に捨ててほしいと思いました。最近の奉仕活動ではあいさつができなくなってきているので、大きな声で元気よくあいさつができるように頑張りたいです。これからも奉仕活動に参加したいです。


男の子小5男子男の子
  八王子の街を少しでもキレイにできてよかった。資源の袋は重かったけど、最後までやり通せたので良かった。この活動を通して少しでも多くの人がゴミを捨てず、ゴミ拾いをしてくれるといいなと思いました。


女の子高1女子女の子 
  久しぶりの参加だったけど、八王子の街がキレイになったです。やっぱり街をキレイにすると、自分の心もキレイになるなあと改めて感じました。また、色んな方にはあまりあいさつをすることはできませんでしたが、あいさつをしたら声を掛けてくださる人もいて、本当にやってよかったと思いました。
 今度から、毎月しっかり参加できるように、しっかり起きようと思いました。今日は楽しかったです。



女の子大2女子女の子
  今日は、特にタバコの吸い殻がたくさんあって驚きました。また、食べていないで捨てられているお菓子もあって、神様の愛されている万物が捨てられていると思うと心が痛みました。私たちは神の子として、神様が喜ばれることをしていきたいと思いました。それが奉仕プロジェクトのゴミ拾いだと思うので、これからもたくさんゴミを拾って善の文化を広めていきたいです。
 そして、かわいい弟妹たちをたくさん愛して元気で明るい八王子にしていきます。