第5回UPeace八王子奉仕プロジェクト報告 | 平和奉仕ボランティア隊 UPeace八王子のブログ

平和奉仕ボランティア隊 UPeace八王子のブログ

こんにちは!UPeace 八王子です!

私たちは「ために生きる精神で、地域と世界平和をめざす」
というビジョンの下で、天の父母様の真の愛を
証ししていきたいと思っています。
「元気のある八王子づくり」をテーマに
頑張っていきますのでよろしくお願いします!


!!第5回UPeace八王子奉仕プロジェクト開催しました!!


日時:6月16日(日)10:00~13:00


vision

「神様の真の愛で地域社会の為に生きる事で、平和世界実現を目指す!」


mission

「爽やかな笑顔!元気な挨拶!喜びの一体化!」


テーマ

「元気な八王子づくり!」



天気はあいにくの雨雨雨雨


でもそんなの関係ありませんニコニコ

天気は雨でも心は晴れ晴れクローバー


熱い心情を持ったメンバー達がたくさん集まってくれました!!アップ


小学生38名!!、中高生10名!!、青年13名!!、父母スタッフ6名 CARP3名!!

合計70名!!!!アップのメンバーが集まりました。感謝ですニコニコ




平和奉仕ボランティア隊 UPeace八王子 のブログ

出発前に為に生きるvisionとmissionを班で共有です!

さあ!!出発だニコニコ!!




平和奉仕ボランティア隊 UPeace八王子 のブログ

たくさんゴミが落ちてます叫び

雨なんかお構いなしニコニコ

ひとつ残らず拾いますアップ



平和奉仕ボランティア隊 UPeace八王子 のブログ


missionの爽やかな笑顔も忘れていませんニコニコニコニコアップ




平和奉仕ボランティア隊 UPeace八王子 のブログ

なんでこんなところにゴミがっ!!

隠れているゴミも見逃しません!!




平和奉仕ボランティア隊 UPeace八王子 のブログ


雨でスタートでしたがみんなが頑張ってゴミ拾いをしている間に

雨もやんでいます晴れにひひ



平和奉仕ボランティア隊 UPeace八王子 のブログ

ゴミ拾いが終わったら感想文得意げ目

集中して感じた内容を書き留めますクローバー




平和奉仕ボランティア隊 UPeace八王子 のブログ

共にゴミ拾いをした兄弟姉妹と食べる豚汁は最高ですアップアップニコニコ




平和奉仕ボランティア隊 UPeace八王子 のブログ

最後に記念撮影!!みんな笑顔になりましたニコニコ



今回の奉仕は雨の中でしたが、みんなで協力して取り組むことができました。雨にも負けず風にも負けず、真のご父母様の心情を感じながらゴミ拾い出来ました。虹これからもどんな時も為に生きていく歩みをして頑張っていきたいと思います!!





参加メンバーの感想です女の子男の子


小6女子女の子

今日は、4回目の奉仕活動をしました。タバコやレシート、食べ物の包装紙などがおもに落ちていました。その他にもお酒やジュースの缶やビンもたくさん落ちていました。

すれ違う人に「こんにちは」と声をかけたら相手から「頑張ってください」とい応援の言葉をもらいました。私はそれを通して、神様からの応援メッセージなのかなぁと思ってやる気が出てきました。これからも奉仕活動があるときは頑張っていこうと思います。


小5女子女の子

前はたくさんゴミを拾うことはあまりできませんでした。今日はゴミ拾いをして、みんなで楽しくそしてゴミを見逃さないように注意することができました。またこれからもみんなでゴミ拾いをして、全員で1つになって、みんなで気持ちよくなれるような街にしていきたいです。街のみんなにも自分でもゴミを捨てないようにして、気がついたら拾えるようになってもらいたいです。


中1女子女の子

今日はタバコのゴミがたくさん落ちていて大変でした。前よりもたくさんのゴミを見つけて拾うことができたし、すれ違った人にきちんと挨拶ができて良かったです。次はもっとキレイにしたいです。

ゴミ拾いサイコー!!