寒いっ(>人<;) | 置き換えダイエットどすこいっ!万年ダイエッターに終止符をっ!! 45kg目指してやるぞふぁいやー\(^o^)/

置き換えダイエットどすこいっ!万年ダイエッターに終止符をっ!! 45kg目指してやるぞふぁいやー\(^o^)/

万年ダイエッターに終止符をっ!!
45kg目指してやるぞふぁいやー\(^o^)/

昨日➡62.9kg
本日➡63.4kg

前日比+0.5
ダイエットスタート時63.3kg








増えとる!(´Д`;)




なんか増えたり減ったりが激しいですなぁw


でもっ!!!




体脂肪率は前日は32.8%でしたが、



本日、31.6%でしたーーーー\(^o^)/\(^o^)/



-1.2%減(°∀°)b



体重の増減に一喜一憂しとりますが、




が、




にっくきは、体脂肪(#`ε´#)!!!




朝は、酵素液20mlを原液で、たまねぎスープを頂きましたー\(^o^)/


仕事が休みでダラダラしてたら沢山食べてましたよw


つくづくダメダメなわたくし…



ベジライフもったいなあーい(꒪ȏ꒪;)



ぷー↘



iPhoneからの投稿