うなー!! | 置き換えダイエットどすこいっ!万年ダイエッターに終止符をっ!! 45kg目指してやるぞふぁいやー\(^o^)/

置き換えダイエットどすこいっ!万年ダイエッターに終止符をっ!! 45kg目指してやるぞふぁいやー\(^o^)/

万年ダイエッターに終止符をっ!!
45kg目指してやるぞふぁいやー\(^o^)/

昨日の体重➡63.8kg
本日の体重➡62.9kg

-0.9kg!!!!

昨日の2食置き換えが良かったのかぁっ!!!

体重が減ったよーーー(ノ´▽`)ノ



うーほほーい\(^o^)/




30円ドーナツ

photo:01





こいつ…痩せる気全く無いなww


こんばんは、私です\(^o^)/



ドーナツ、好きすぎて、ネットでゲット!!!

結構食べちゃいましたー( ̄▽+ ̄*)



至福でした💖


夜は、旦那さんの実家で、きりたんぽ鍋を堪能しました ( ⌯◞◟⌯)♡


きりたんぽは食べていませんが、野菜を大量に頂いて、うどん少々と、締めに雑炊を✨
٩(>◡<♥)۶


明日はゆる~いお通じがあればいいなぁ
(๑′ᴗ‵๑)


明日こそ、家の中でできるDVDエクササイズをやりたいと思います✨

運動は、有酸素運動と筋トレを一緒にやった方が、脂肪燃焼がハンパ無いらしいですっ!!


なので、少しの時間でもやろうと思います!!


過去に、1ヶ月でウエスト10cm減った、コアリズムも良いですが、目指すは脚やせなので、前に購入した、踏み台昇降運動で有酸素運動をして、モムチャンの下半身痩せプログラムをやりたいと思います✨


あとはオススメなのが、



その昔(?)魔女達の22時にでてた、EICOさんて方が下半身痩せに大成功したらしく、偶然本屋で見かけて、DVD付きの本が出てました!
そのDVDに載ってる筋トレを合わせてやりたいと思います!!


ダラダラしてたら、何か食べたくなる食いしん坊な私なので、気をつけます!!


それではおやすみなさい(≧∇≦)



うなーーー\(^o^)/←気合い







iPhoneからの投稿