温かい春が近づいていますね!!

身体を動かし健康を意識されて運動をされていますか?

現代社会の日本は怪我や病気になってからお金を使う社会ではないでしょうか?

病気にならない様にお金を使う社会に変えていく意識改革も必要ではないでしょうか?

 

医療費負担が多くなる現代は病院でお金を使うより

海外の様に自分の健康はお金を使っても

質の良い運動、トレーニングを行う時代になってきていると言う事も選択肢の1つです。

身体を鍛える、身体を動かす、怪我に病気をしない様に運動をして

健康を守る為に運動をトレーニングを行う。

年齢的に無理と言わず考えず今すぐに

身体を動かし健康を手に入れる事を考えるべきでわないでしょうか。

運動、トレーニングをして病気、怪我しない身体を手に入れましょう!!


UPBODYではレッドコードを用いて、

身体深部のスタビリティーシステム、

インナーマッスルを活性化させる事の出来る

数少ないトレーニングを行える施設だと思います(*゚ー゚)ゞ

レッドコードトレーニングを挑戦してみませんか!?

UPBODYでお待ちしています‼️

 

 

∞UP BODY(アップボディ)

 熊本市西区谷尾崎町845-1

電話番号:090-1874-2206 

https://up-body.themedia.jp

upbody.no1@gmail.com

営業時間:9時から21時まで予約受付(完全予約制) 

定休日:不定休

 

#UPBODY 

#パーソナルトレーニング 

#Redcord 

#kumamoto 

#熊本市西区 

#熊本パーソナルトレーニング

#インナーマッスル

#レッドコードトレーニング

#コンディショニング

#KEIRIN

#レッドコード

#骨盤底筋

#腹横筋

#横隔膜

#競輪

#高校野球

#水泳

#サッカー

#ロードレース

#モーターボート