弥生お朔参り

クライアント様の安全祈願を加藤神社に参拝してきました。

今月も心新たにいつも通り謙虚に励んで参ります!!

今月も宜しくお願いします。






高校3年生の皆さん、保護者、ご家族の皆さん

高校御卒業おめでとうございます。
皆さんは小学5年生4月の時には熊本地震を経験され

青春の大切な多感な時期の中高校ではマスク生活

大震災を見て肌身に触れたとても貴重な体験をされた皆さんです、だからこそ。


卒業生の皆さん
大海に出て船をこぎだしましょう。
渚の時はオールをこぎ
風が吹けば大きな帆をひろげ
荒波の時は転覆しないように困難に耐え
たまにはその波に身を任せ
立ち止まり、風に身を任せ
見聞をひろめ自分の為に
毎日を笑って過ごして下さい
困難は突然に思いもしない時にやった来ます
立ち向かう強さは誰にでも持ち合わせているはずです
笑顔が自分にご褒美を与えてくれます
人々の笑顔は自分にも幸せを得れるのです
自分の為に、家族の為に、友達の為に、人々の笑顔の為に、
大海に船をこぎだしましょう
そして大きな帆をひろげ大海を楽しみましょう
今は小さな船かも知れませんが
大きな豪華客船になって戻ってきて下さい。

 

クライアント様の中にも高校3年生方もいらっしゃいます。

大学で競技を続けられる方、競技をやめられた方、

皆さんの目指した目標に向かって進んでいって下さい。

UPBODYはこれからも皆様に寄り添って応援させて頂きますので

これからも笑顔でお立ち寄りください。

お待ちしています。

本日は御卒業おめでとうございます。

 

∞UPBODY代表  上村 猛



UPBODYではレッドコードを用いて、

身体深部のスタビリティーシステム、

インナーマッスルを活性化させる事の出来る

数少ないトレーニングを行える施設だと思います(*゚ー゚)ゞ

レッドコードトレーニングを挑戦してみませんか!?

UPBODYでお待ちしていますm(_ _)m

 

 

∞UP BODY(アップボディ)

 熊本市西区谷尾崎町845-1

電話番号:090-1874-2206 

https://up-body.themedia.jp

upbody.no1@gmail.com

営業時間:9時から21時まで予約受付(完全予約制) 

定休日:不定休

 

#UPBODY 

#パーソナルトレーニング 

#Redcord 

#kumamoto 

#熊本市西区 

#熊本パーソナルトレーニング

#インナーマッスル

#レッドコードトレーニング

#コンディショニング

#KEIRIN

#レッドコード

#骨盤底筋

#腹横筋

#横隔膜

#競輪

#高校野球

#水泳

#サッカー

#ロードレース

#モーターボート