毎日の雨と蒸し暑く、マスクで身体がダルクて、
ずっと風邪ような症状で元気が出なく食欲がない
そんな人はいませんか?
食べやすい簡単に取れる夏バテ対策の食品をご紹介したいと思います。

☆おにぎり(梅干し)
梅干しと思うだけで酸っぱさで唾液が分泌されませんか?
さらに胃液の分泌を促し、食欲増進につながります。
豊富に含まれているクエン酸と炭水化物で疲労回復します。

☆豚肉の冷しゃぶサラダ
豚肉に含まれるビタミンB1が
効率的にエネルギーになってくれます。
タレでレモン、ポン酢をお使いになると
クエン酸を摂取し疲労回復につながります。

☆トマトジュースや野菜ジュース
筋肉の疲労回復を促進効果が多く含まれる
βカロテンが免疫力をアップしてくれます。
他にもカリウムも含まれているので
体内の水分の調節機能を回復してくれます。
ジュースですので食事が取れない方でも
栄養を身体に入れる事が出来るお手軽な
飲み物ではないでしょうか?


気温の変化や湿度の高い日々が続きますね。
人間には体温を一定に保とうとする働きがあるので
この時期は特に多くのエネルギーを消費し身体に負担になってしまいます。
暑さからアイス、冷たい飲み物などを多く摂取することで
内蔵が冷えて機能が低下し、自律神経のバランスが崩れてしまい
その原因で身体は夏バテになってしまうのです。
これからの時期を乗り切る為に
食べれなくなる前に心がけて食べて飲んでみて下さい。



UPBODYではレッドコードを用いて、

身体深部のスタビリティーシステム、

インナーマッスルを活性化させる事の出来る

数少ないトレーニングを行える施設だと思います(*゚ー゚)ゞ

レッドコードトレーニングを挑戦してみませんか!?

UPBODYでお待ちしていますm(_ _)m

 

 

∞UP BODY(アップボディ)

 熊本市西区谷尾崎町845-1

電話番号:090-1874-2206 

https://up-body.themedia.jp

upbody.no1@gmail.com

営業時間:9時から21時まで予約受付(完全予約制) 

定休日:不定休

 

#UPBODY 

#パーソナルトレーニング 

#Redcord 

#kumamoto 

#熊本市西区 

#熊本パーソナルトレーニング

#インナーマッスル

#レッドコードトレーニング

#コンディショニング

#KEIRIN

#レッドコード

#骨盤底筋

#腹横筋

#横隔膜

#競輪

#高校野球

#水泳

#サッカー

#ロードレース

#モーターボート