こんにちは。

 

フィットネス指導歴40年。

65歳の現役インストラクター。

 

 

コロナ自粛で4ヶ月で7キロダイエットに成功した経験を伝えて

 

50代60代の女性のココロとカラダを元気にする ながやまのりこです。

 

 自己紹介はこちら 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

【声解析・声診断】インストラクターになります。

 

 

この度 フィットネスインストラクター

 ダイエット講師 に続き 

 

 

クォンタムヴォイス認定 声解析・声診断インストラクター としてデビューします。

 

 

 たくさんのお友達に

モニターとしてご協力いただき本当に感謝です。

 

 

 

 

12秒の声を撮り

セッションをすすめるうち

皆さんの顔がどんどん明るくなり

「これでいいんだ」の確信あふれてくるのを

ZOOM越しに感じ

 

 

 

この仕事で

わたしと同じ悩みをもち

一歩が踏み出せなかった方に勇気を与えていきたいと思いました。

 

 

 

今週末11/13開催のイベント に向けて勉強もラストスパート。

 

 

 

 

幼い頃の場面かん黙の経験を いまだに引きずり、 

自分の声に自信がなくて 仕事や家庭以外で 

リラックスして話をすることか 苦手でした。

 

 

 

 でも Clubhouseで 「声が変われば人生が変わる」 

というタイトルに引かれて 

今この声解析、声診断を知り 

たくさんの同じ波動の仲間とであうことも出来ました。

 

 

 

 

 

 

今週末 いよいよ地元のマルシェでデビューします💕

どんなかたと出会えるかな?

 

 

胸はドキドキですが

楽しんできます❣

 

 

 

 

 

声解析・声診断に興味がある方は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

********************************

 

 

 

 

 

 

今開催中のオンラインレッスンはこちら