あすけん92点! | もうすぐシニア 椿diary

もうすぐシニア 椿diary

57歳の主婦です。
退職してシニア生活に向けて、自分と向き合う生活をしています。

そうか私、HSPなんだって意識したので
無理ばかりしていた、今までの生活を反省して、余白を大事にしていきたいと思います。

こんばんは、お疲れ様です。

 

今日は、あすけんで、なんと92点!

なんでか分かりませんが(笑)

 

 

朝は、ダブルソフトと、ヨーグルト。

 

 

昼はあるもので、カレーうどん。

 

 

夜はいつもの米粉のお好み焼きなんですが~

 

 

ダスキンのスポンジが欲しかったので、ネットで申し込みました。

モップの交換は来週だったので、早く欲しかったので、「直ぐに」ってポチっしてみたら、まさかの玄関口まで持ってきて頂いて、すみません(汗)

お手数、おかけしました!

今度から、まとめて頼んでおくようにします。

 

 

色々な種類使ったけど、スポンジはダスキンが1番ですよ~

 

今日も風が強いので、家から出ていません!

明日から3日連続で外出なんで、今日は意地でも引き込もり。

 

それでは、今日はここまで。

最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

 

おやすみなさいzzz

 

    

** 自己紹介 **

神奈川県に住む、57歳の主婦

2024年の行政書士試験を目指しています

2024年6月まで失業手当受給予定

家族は夫・長男・次男・猫ちゃん達です