また歯が(泣) | もうすぐシニア 椿diary

もうすぐシニア 椿diary

57歳の主婦です。
退職してシニア生活に向けて、自分と向き合う生活をしています。

そうか私、HSPなんだって意識したので
無理ばかりしていた、今までの生活を反省して、余白を大事にしていきたいと思います。

こんばんは、お疲れ様です。

 

今日の午前中は、叔父さんの診察の送迎でした。

朝9時に叔父さんのアパートに迎えに行ったら・・・

なんと明日と勘違いして、支度していませんでした(汗)

でもまあ、今回は診察だけだったので、余裕でした。

 

こういう時に、親子だと「なんで間違えるの~、言ったじゃん」とかなりそうですが、叔父さんなので、一定の常識ありで、穏やかに「まだ時間あるから大丈夫よ」って寛大に言えますわ。

 

診察はさっさと予約時間通りに終わったのに、書類申し込みで時間かかりました(泣)

色んな病院で、書類申し込みしたことあるけど、書類担当の人って癖ある人が多いよね。

 

そんなこんなで、帰りがお昼になってしまったので、急いで夫にお昼ご飯作って(今日はテレワークでした)、自分はお腹空いたし、面倒になって、セブンの餃子。

美味しいです!

 

 

え~最後に、夕食食べてたら、入れたばかりの差し歯取れました(泣)

ちょうど明日、歯医者の予約だけど~

 

では、今日はここまで。

最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

 

おやすみなさいzzz

 

 

    

** 自己紹介 **

神奈川県に住む、57歳の主婦

2024年の行政書士試験を目指しています

2024年6月まで失業手当受給予定

家族は夫・長男・次男・猫ちゃん達です