こんばんは、お疲れ様です。

 

4月ですね~、今日は気分良いです(笑)

 

珍しく早起きもできたし、やろうって思っていたノルマ完了しました!

 

そして、カルディの春のコーヒーバックが発売されたので、買ってきました。

お茶代わりにコーヒー飲むので、多めに買ってもOKです。

コーヒーの銘柄にこだわり無いですが、こういうイベント品のときは、いつも飲まない種類が入っていて、楽しいです。

 

 

中は、こんな感じで、保冷になっているので、お弁当入れたりするのに、良いですね。

私はいつも、コーヒーバック出るたびに、たくさん買っているので、必ず使うのは、ネコの日バックくらい。

他はお友達に何か渡すときに、エコバック代わりに使って、一緒に渡してしまいます。

コーヒー3種類で1,900円。

コスパ良すぎです~

 

 

お昼は、セブンのドリア&サラダ。

ドリアにほうれん草足して、サラダにトマト足しました。

 

 

それでは、今日はここまで。最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。
おやすみなさいzzz

 

    

** 自己紹介 **

神奈川県に住む、57歳の主婦

2024年の行政書士試験を目指しています

2024年6月まで失業手当受給予定

家族は夫・長男・次男・猫ちゃん達です