目のかゆみ | もうすぐシニア 椿diary

もうすぐシニア 椿diary

57歳の主婦です。
退職してシニア生活に向けて、自分と向き合う生活をしています。

そうか私、HSPなんだって意識したので
無理ばかりしていた、今までの生活を反省して、余白を大事にしていきたいと思います。

こんばんは、お疲れ様です。

 

今日も寒いですね!

余りの寒さに、外に出たくなくて(泣)なんとか食材探して、米粉でお好み焼き作りました。

なかなか美味しかった!

 

 

くしゃみ・鼻水は大したことないんですが、目のかゆみがひどくって、まぶたが真っ赤になってしまったので、オロナイン軟膏塗ってみました。

まあ、これ以上無理なんなので、花粉症の薬もちゃんと飲むようにしよう。

そんな今日は、めちゃ眠いです(汗)

早めに休むことにします。

 

それでは、今日はここまで。

最後まで読んで頂いて、ありがとうございました

 

おやすみなさいzz

 

    

    

** 自己紹介 **

神奈川県に住む、57歳の主婦

2024年の行政書士試験を目指しています

2024年6月まで失業手当受給予定

家族は夫・長男・次男・猫ちゃん達です