こんばんは、お疲れ様です。

 

今日は、洋服を買いにベルーナのお店に行きました。

最近寒いけど、3月に入ったら、急に暖かくなるからって思って、薄手の服です。

 

こんなに地味な色を選んだのは、中に無印の薄い色を着ると思っての事。

 

最近、やっと選び方が分かったというか、着やすい服が増えてきました。

その内、レパートリー増えたら、ちょっと明るい色にもチャレンジしていきたいです!

 

 

そのベルーナの入っている、ヨーカドーでこんな広告が。

ヨーカドーの敷地に、新しい建物が建っていました。

なんと、コメダ珈琲が入ってるんですね~

なかなか嬉しいです(笑)

 

駅前のコメダはいつも混んでますから、モーニング食べたかったら、こっちに来ても良いかもしれません。

朝の7時からやっているみたいです!

 

 

夕食は、ラーメン作りました。

寒いから美味しいよね!

 

 

それでは、今日はここまで。

最後まで読んで頂いて、ありがとうございました

 

おやすみなさいzzz

 

    

** 自己紹介 **

神奈川県に住む、57歳の主婦

2024年の行政書士試験を目指しています

2024年6月まで失業手当受給予定

家族は夫・長男・次男・猫ちゃん達です