ネコの日バック2024 | もうすぐシニア 椿diary

もうすぐシニア 椿diary

57歳の主婦です。
退職してシニア生活に向けて、自分と向き合う生活をしています。

そうか私、HSPなんだって意識したので
無理ばかりしていた、今までの生活を反省して、余白を大事にしていきたいと思います。

こんばんは、お疲れ様です。

 

カルディのネコの日バック、受け取ってきました。

今年も無事に当選していたんですよ~

可愛いですね!

大きめのバックは、すぐに使う予定です(笑)

 

 

中身はこんな感じ。

だいたい例年と同じパターンですが、シンプルに美味しそうです。

 

 

陶器はこれです、すぐに活躍しそう。

 

 

さて、今日はめちゃ寒いですね~

買い物は諦めて、家にある物で作ろうって思って、ひき肉でカレー作りました。

野菜は多少あったんだけど、キッチンがあまりに寒かったので、調理する気にならず・・・

家族にも「ご飯たけてる、カレーあるよ~」って声かけて、早々に自室に引きこもりました。

 

しばらく、暖かくなっていたので、まだ冬だって忘れていましたよ!

春物も少し出そうなんて、思っていたんですよ(泣)

 

 

このまま、1週間くらい寒いみたいですね。

皆さんお気をつけて、お過ごしください。

 

それでは、今日はここまで。

最後まで読んで頂いて、ありがとうございました

 

おやすみなさいzzz

 

    

** 自己紹介 **

神奈川県に住む、57歳の主婦

2024年の行政書士試験を目指しています

2024年6月まで失業手当受給予定

家族は夫・長男・次男・猫ちゃん達です