こんばんは、お疲れ様です。

 

今日のネコの日は、夫の誕生日。

還暦なんで、赤いちゃんちゃんこ?って思ったけど、絶対着ないので、夫の好きなトミーヒルフィガーで、赤い服を選んでプレゼントしました!

 

 

お食事会は家族揃って、

いつものハンマーヘッドのハングリータイガーです。

私は、昼間からビールも飲んでますよ。

 

ハンバーグ+チキンや、ハンバーク+エビなど、家族で豪華に過ごしました~

 

 

 

 

なかなか家族4人揃って、外食もできないので、こんな機会があると、とっても嬉しいですね!

 

「次はまた来年の誕生日かな?」なんて言って笑っていました。

 

それにしても、もう還暦なんて、信じられません(汗)

私の還暦は3年後。

その頃は、家族はどうしているかな?

 

それでは、今日はここまで。

最後まで読んで頂いて、ありがとうございました

 

おやすみなさいzzz

 

    

** 自己紹介 **

神奈川県に住む、57歳の主婦

2024年の行政書士試験を目指しています

2024年6月まで失業手当受給予定

家族は夫・長男・次男・猫ちゃん達です