こんばんは、お疲れ様です。

 

夜勤明けの次男の思い付きで、夜8時過ぎに食べる宅配ピザ。

夕食軽く食べた後ですが、美味しく頂きました~

 

 

やっと、髪を切りに行きました。

3連休明けの月曜日、めっちゃ混んでましたよ~

いったんお店で受付して、予約時間まで外出OKのシステムです。

1時間半も余裕があったので、同じビル内にある眼科に行ってきました。

目のかゆみ酷くって、今日も朝起きたら、ものすごい事になってまして・・・

眼科はそんなに混んでなかったので、薬もらう時間も含めて、1時間かかりませんでした。

 

これで気になっていた事、2つもクリアーした!って思って良い気分です(笑)

 

それでは、今日はここまで。

最後まで読んで頂いて、ありがとうございました

 

おやすみなさいzzz

 

 

    

    

** 自己紹介 **

神奈川県に住む、57歳の主婦

2024年の行政書士試験を目指しています

2024年6月まで失業手当受給予定

家族は夫・長男・次男・猫ちゃん達です