私のお気に入り♪ | ポケ森トンカラリン村

ポケ森トンカラリン村

2024年1月~ ポケ森の日々を記録します♪
一応無課金でいく予定です

ゲームキューブどうぶつの森+の村の名前がトンカラリン村でした(^.^)♪

おはようございます晴れ

 

つり大会、家具を全部そろえたいので

頑張ってますニコニコ音符

きんの釣り竿は使いません!

気合を入れて、おせんべい売りの女の子に変身ですグー

 

 

 

今日は私のキャンピングカーのご紹介~ニコニコ(笑)

といっても特に何も装飾はしていません(笑)

このシルバーが一番だと思ってますおねがいグッ

 

関係ないですが、

実際に乗ってるバイクもシルバーです♪

 

さらに関係ないですが、

東京で見つけたすごいクルマもシルバー!

サイバートラックリムジン後ろリムジン前

 

 

 

私は帰り道がながいので‥

最近はホラゲー実況を聴きながら帰ってます♪おばけ

 

電車にながいこと揺られたあとの、

田舎道の原付が最高に気持ちいいです(笑)