ポケ森*↟⌂↟*シェリー・招待家具 レイアウト*↟⌂↟* | ポケ森トンカラリン村

ポケ森トンカラリン村

2024年1月~ ポケ森の日々を記録します♪
一応無課金でいく予定です

ゲームキューブどうぶつの森+の村の名前がトンカラリン村でした(^.^)♪

おはようございます晴れ

 

サルの女の子シェリーちゃん猿さくらんぼ

  

頼れるお姉ちゃんです♪

 

写真をもらいましたーニコニコ拍手

 

 

シェリーの好みの家具でレイアウトしました!

祝☆開店!シェリーの生演奏喫茶ですルンルン

 

使用した家具は、、

 

星招待に必要な家具

 くさばなのラグ

 すずらんぷ

 はなびテーブル

 シタール

 ツツジのスツール

 

星特別なお願い家具

 はなわ (前で歌って踊ってくれます♪)

 

 

演奏モードに衣装チェンジ☆

  

 

シタール弾きます!

北インド発祥の民族楽器だそうです♪

音色もアラビアンな感じですね~イエローハーツ

 

自分で作りましたが、、

この喫茶行きたいです爆  笑音符

シェリーちゃんの演奏聴きながらのんびりしたいです‥

 

 

シェリーちゃん描きました鉛筆

  

服とか結構上手に描けた気がします(●^o^●)

どうでしょうか!