ポケ森*↟⌂↟* ブーケ・招待家具 レイアウト *↟⌂↟* | ポケ森トンカラリン村

ポケ森トンカラリン村

2024年1月~ ポケ森の日々を記録します♪
一応無課金でいく予定です

ゲームキューブどうぶつの森+の村の名前がトンカラリン村でした(^.^)♪

おはようございます晴れ

 

一番最初に写真をもらった、

ねこの女の子ブーケちゃん猫ふんわり風船ハート

アタイ系の元気っこ!

   

   

 

どの表情しててもカワイイハート

 

ブーケちゃんの

招待家具と特別なお願い家具を使って、

お部屋レイアウトしてみましたグッ

 

美容系ユーチューバーのお部屋口紅

…のつもりですアセアセ

村一番のアイドルですのでね!

 

あしあとキャンプ場招待に必要な家具

 さぎょうだい

 アロエ

 ハンモック

 ラブリーソファ

 

あしあと特別なお願いでリクエストされる家具

 メイクボックス

 

 

飾ってある、

コスメショップのメインオブジェですが、

実はフレンドの方からいただいたギフトから

2つ目がでてきましたびっくりお願い

 

2つのオブジェを使うには‥

テーマパークとかでしょうか!?

コスメのテーマパークってどんなのでしょう滝汗

 

 

メイクボックスの前にちょこんと置いてあるのは、

コスメショップのショッパーです香水

こちらもフレンドの方からいただきました

ブリトニーのときめきショップシリーズです口紅

 

 

 

ブーケちゃん描きました♪

   

なんかトロといっしょを思い出しました