☆彡つり大会&キャンパーレベル100(^^)/ | ポケ森トンカラリン村

ポケ森トンカラリン村

2024年1月~ ポケ森の日々を記録します♪
一応無課金でいく予定です

ゲームキューブどうぶつの森+の村の名前がトンカラリン村でした(^.^)♪

おはようございます晴れ

 

キャンパーレベル100に到達しました流れ星

区切りの数字って達成感ありますね!

次は目指せ200ですグー

 

 

そして昨日からはじまりました♪

つり大会~おせんべい屋さん~

 

釣れる魚はこの3匹でしたうお座

今回はミニサイズのお魚たちです

レッドビーシュリンプ


グッピー


ドクターフィッシュ

 

もらえる報酬はお煎餅屋さんよだれ


 ✖️26枚
 ✖️2
   ✖️1
   ✖️1
   ✖️1
   ✖️2
   ✖️1
   ✖️2
   ✖️2
   ✖️1
   ✖️2

あとはたくさん釣っていったら、
しょうひんだなA、B
ベンチ、ちいさなちんれつだい
がランダムで手に入る感じですか!

キャンプ場に飾ったら変かな〜





こもれび広場には、

またもやレアクッキー並びましたキラキラ

ナタリーのフェアリーファンタジークッキー

 

フェアリーなワンピース

最近靴を脱げることを覚えたので、

裸足になってお気に入りの場所で撮りました~

 

ようせいのもりにぴったりですグッ

 

 

カントリーのオブジェ

ノルディックなききゅうが完成しました流れ星

カントリーな住人のレベル上限が解放されました♪

 

乗って手を振るキャラと

下から手を振るキャラがいますねキラキラ

 

…高いところっていうか

がっつり繋がれてますよね

そんなに高くないのではニヤリはてなマーク